兄の友人と避妊しないでセックスしてしまったJCの軽はずみな性行為
この記事の所要時間: 約 3分15秒
私が中学生に入ったころに、兄の友人がどうゆうわけかわからないんですが、遊びかもしれないけど私と付き合っていたんです。
で、その兄の友人をC君とします。
C君はお店とかで会うといつもだっこしてくれて、最後に「ほっぺにチュウは?」って言ってきて、私がほっぺにチュウしたりしてました。
C君の家に行った時は、C君の部屋に入るとエッチなDVDがあったりしました。
ちなみにちらかっっていましたww
ある日、私がC君の家に行った時いつもどうり話たりしていると、いきなりベッドのある場所に連れていかれて押し倒されました。
私は凄くビックリしてました。
それでいきなりズボンとパンツを下ろされてクンニされました。
抵抗は最初のほうにしましたが、後からだんだん気持ちよくなって最終的に逝ってしまいました。
そのあともずっとクンニされっぱなしで、ソロソロやめて欲しくてやめてもらいました。
次にC君が自分のパンツを下ろして「チンコ舐めろよ」って言われました。
初めてのフェラですよ?どうすればいいかわからず、とりあえず舌でアイスを舐めるようにしてなめてみましたが、
Cくんから「咥えて前後に頭動かせ」といわれたので指示どうりにやってみるとヤバかったです。
チンコはでかいし、臭いし不味いし・・・。嫌でした。
でも、我慢してずっとフェラしていると遂にC君が逝っちゃって口の中に射精。
つまり精液を口の中にだされたんです。不味かったです。
でも、「その精液を飲んで」って言われたので、頑張って飲み干しました。
正直言って吐きそうでした。
次にC君は、クリを指でいじってきました。気持ちよかったwww
C君が「ねえ、声出してよ」っと言ってきたので、今まで出すのが恥ずかしかった声を出しました。
もう、自分でも分かるくらい愛液がドバドバ出てくるのがわかりました。
C君が指を膣の中に入れてきました。
初めは、一本から入れてきたんですが一本は余裕ではいった。
(この頃からオナって指一本だけ出し入れしてましたww)
二本指をいれると多少痛かったですが、大丈夫でした。
三本はいたくてやめてもらいました。
そして、ついに初SEXをしました。めちゃっくちゃいたかったです。
初めは、チンコの先っぽだけ入ったんだけど、奥に入れようとすると痛みが増して・・・・・。
でも、痛みを我慢して全部入れる事ができました!!!!
処女卒業完了です。
C君が中はきつくしまっていて気持ちよすぎだよっていってました。
でも私はまだ痛みがひいてなくて痛かったです。
ずっと腰振ってもらってたらどんどん痛みが無くなり、気持ちよくなっていきました。
C君が逝くときは、「中だししていい?」と言ってたからC君が逝った時、中だししてもらいました。
お腹の中に温かい物が流れてる感覚でした。
C君が逝った後膣、からちんぽをだしてもらうと血が着いてました。
SEXが終わると、家に帰りました。
あれから生理が何ヵ月もこなくなって、頭痛とか続いていて具合も悪い時がおおくなって来ました。
どんどん不安になってきて、家族には内緒で妊娠検査をするやつを薬局から買ってきて調べてみると、
妊娠しているかもしれないと分かって、後悔や不安などが込み上げてきて泣いてしまったことを覚えています。
その後、親にばれてしまいこっぴっどく怒られ、中絶手術を行い平和に暮らしています。
C君とは妊娠したことが分かってから以来全然あっていません。
むしろ会いたくもないです。
初めまして。。
大丈夫ですか?話し、聞きますよ?お話ししませんか??